シャネルネックレス パール

シャネルネックレスのパール。
映画『プラダを着た悪魔』の主人公の女の子が着けていたのが、パールのシャネルネックレスです。
シャネルネックレスは、大人っぽいデザインから、キュートなデザインまで豊富に揃っています。
しかし、パールのシャネルネックレスは上品なところが素敵です。
パールのシャネルネックレスは、カジュアルな服にも似合うし、ドレスアップしても似合う絶対1つ持っておいて損はないと思います。
パールのシャネルネックレスと一口に言っても、ネットで探してみると、いろいろなデザインがありました。
映画『プラダを着た悪魔』で主人公が着けていたパールのシャネルネックレスは、ロゴやエッフェル塔など、いろいろなチャームがついて華やかでキュートなネックレスです。
パールのシャネルネックレスとシャネルのダイヤのネックレスとが2連になったネックレスは、とてもゴージャスでドレスアップに似合いそうです。
ネットでパールのシャネルネックレスの画像を見ると、欲しくなりますね。
友人は、シャネルネックレスを彼にプレゼントして貰ったそうです
友人は、映画『プラダを着た悪魔』のサイトをいろいろ探し、特にパールのシャネルネックレスを着けている主人公の画像を、ピックアップしておいたそうです。
彼と「先週見た映画」の話をしている時に、偶然を装ってピックアップしておいたパールのシャネルネックレス画像を見せ、このファッションが素敵!と強調したとか。
そして、その次のデートでは、パールのシャネルネックレスだけがない、映画の主人公のファッションにそっくりの格好で出かけたそうです。
パールのシャネルネックレスを誕生日プレゼントにしようか、と彼に言わせたのは、彼女の手腕に他なりません。
そんな凄腕の友人の話を聞いて、パールのシャネルネックレスを買うより、彼を見つけるほうが先なのかな、と考える今日この頃です。



同じカテゴリー(シャネルネックレス 情報)の記事
 シャネルネックレス 新作 (2008-08-16 19:57)
 シャネルネックレス プラダを着た悪魔 (2008-08-15 05:25)

2008年08月17日 Posted bykazux at 21:18 │シャネルネックレス 情報